80Dに合うシグマ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMの交換レンズを買いました。

キヤノンの一眼レフの80Dを購入してから、いろんな写真を取ってきました。
レンズキットを購入したので、レンズは、「EF-S18-135 IS USM」です。

このレンズだと室内の撮影には向いてないので、室内用の大きなレンズが欲しいなと思ってました。

機会があったので、シグマの「7-50mm F2.8 EX DC OS HSM」交換レンズにしました。
それと一緒にニンジャストラップ等も買いました。

シグマの交換レンズは、ケース付でフードも付属しているのでお買い得ですね。

80Dのカメラにレンズを装着すると迫力がありますね。
しかも重い。

室内でチビちゃん達を撮影しましたが、明るくて良い感じに撮れました。
値段も安いので、純正じゃなくても良い人はこちらを購入するのをオススメします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする