佐野プレミアムアウトレットでスコッチグレインの木製シューキーパーをゲット!

すっかりスコッチグレインにハマっている私です^^;
スコッチグレインのシャインオアレインがお気に入りになってからは、
出張に持って行ったりします。

購入時に付属していたプラスチックのシューキーパーでは、物足りなくなってきました。
木製シューキーパーを購入しようと思っても、オンラインストアでは品切れ中です。

というわけで佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
お目当のシューキーパーの在庫はありましたので、2個ゲットしましたよ。

シャインオアレインに履いたシューキーパーはこんな感じになっております。

B級品らしいですが、A級品を持っていないので、イマイチ分かりません。

シューキーパーを使用すると革靴にちゃんと張りも出て良い感じですね。
あ、スコッチグレインのお店に行ったら、ついつい他の革靴も欲しくなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする