車内を掃除するならマキタ 10.8v 充電式クリーナー(CL100DZ)を購入しよう。

車内で使用する掃除機を探していたら、同じマキタの充電式クリーナーを見つけました。
「マキタ 10.8v 充電式クリーナー(CL100DZ )」という製品です。

マキタの製品の良いところは、同じバッテリーが使えるところです。
すでにドライバドリルと芝生バリカンを持っているので、
充電器やバッテリーを新しく買わなくて良いんです!
数千円の違いがあるのでお金が節約できます。

帰宅するともう届いていました。
アマゾンの過剰包装は好きじゃないので、そのまま送ってきたのは良いです。

箱から出してみました。充電器やバッテリーがない「CL100DZ」になります。
この製品は紙パック式ではありません。カプセルタイプです。

早速、車内を掃除してみます。
下記の状態は、掃除前です。

掃除後の状態です。綺麗になりましたね。
細いパーツを付けてすると隙間なども掃除できます。

マキタの充電式クリーナーですが、新幹線の掃除でも使用されているみたいですね。
仕事で新幹線に乗る機会があるので、今度確認してみたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする