スコッチグレインの雨用の靴を買ってみた。

メイド・イン・ジャパンのシューズブランド「スコッチグレイン」の革靴が気になります。
特にシャインオアレインの革靴が気になっています。
このシリーズは雨天でも履けます。

東京都の墨田区にある株式会社 ヒロカワ製靴が運営元です。
このブランドは、アウトレットにも店舗があります。

私の住んでいるとこからは、佐野プレミアムアウトレットが一番近いです。
気になって×2仕方がないので、買いに行ってきました。

アウトレットは、シャインオアレインの型番ではなく、
アウトレット用の型番になるみたいですね。
ソールも違います。

最初は、リーガルの雨天でも履ける革靴を買おうかなと思っていたのですが、
実際に履いてみるとちょっと自分が思っている感じではありませんでした。

スコッチグレインの雨天用の革靴を購入してよかったです。
店員さんも親切な対応でした。午前中に来店する方が客が少ないので良いですよ。
お値段は税抜きで18,000円です。
お買い得ですね。

ついでにクリームとシューキーパーも購入しました。
こちらは各1,000円(税抜)です。

このタイプのシューズは、梅雨の時期に大活躍しますね。
あと、リーガルの靴ばっかり履いていたので、良い気分転換になります。

次回は、オンラインか店舗で購入してみたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする