夏なのでパッションフルーツを買ってきたよ。

毎日、暑いですねー。
3連休は、アウトレットに行ったりしてました。
最後の日は何をしましょうかね。

南米に旅行に行った時からハマっているフルーツがあります。
パッションフルーツ」です。


普通のお店ではなかなか見かけないです。
今までは、庭で苗を買って育てていましたが、
暑さが足りずに思うように育ちませんでした。

「あさの」という朝市みたいなお店で、
パッションフルーツが売っていたので買ってしまいました。

食べ方は簡単です、
2つに切って、スプーンで種ごと食べます。

これだけでは足りないので、何パックも買ってきちゃいました。
あとでジュースにして飲みたいので、こんな感じにします。

パッションフルーツのジュースしか飲んだことが無い人は、
今年の夏に種付きパッションフルーツを食べてみてください。
一度食べると、種付きパッションフルーツが病みつきになりますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする