Bestway (ベストウェイ)マイファースト フレイムのプールを買ってみました。

連日、暑いですね。お出かけするのが嫌になります。
我が家のチビちゃん達からプール遊びがしたいって要望があります。
いつものアマゾンでポチッと購入しました。

ベストウェイとインテックスというメーカーが有名ですね。
どっちか迷ったのですが、ベストウェイの子供用プールにしました。

組み立ては簡単です。ネジも使用しません。
女性でも楽に組み立てられます。

プールの生地の両端にポールを通せばあっという間に出来上がります。

あとは、水を注水します。我が家では、プールの底に穴が開いたり、チビちゃんが動きやすいようにプールマットを下に敷いています。

水を入れると、プールマットの形が見えますね。

ベストウェイのマイファースト フレイムは、そんなに大きくありません。
122x122cmのサイズです。
チビちゃんが遊ぶには十分ですね。

次に購入するときは、220x150x43cmのサイズのプールが欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする